寂しい

私ってよく、突然寂しくなる。
どうしてだかよくわからない。友達もいるし、親とも仲が良いし…でも、なんだか満たされないんだよね。

家は一人暮らしで、だから寂しいのかもしれない。
家にいる時友だちと電話したりするけど、でも、それもずっと出来るわけじゃないからね。
友達にも友達の生活があるし。
誰も相手してくれない時は、仕方がないから本を読んだりして気を紛らわしてた。

あまりにも寂しい、寂しい言うものだから、見かねた友だちが私にライブチャットのアルバイトを紹介してくれた。
これは、男の人と映像付きで声のやり取りをするお仕事みたい。

  なんだか怪しいバイトじゃない?って聞いたら、ライブチャットは健全なやりとりしかしない方もあるって。

  友達に進められるままライブチャットのアルバイトをとりあえず始めてみたんだ。
最初は不安ばっかりだったけど、今は凄く樂しいって思える!

  凄く寂しいなって感じる時、ライブチャットでお客さんと話してると、そんな気持ち吹っ飛んじゃうし。
お客さんが私と話して喜んでくれるけど、実はお客さんのおかげで私が助かっちゃってるんだよね。
だって、寂しい時いつでも相手してくれるんだもん♪

最初は戸惑ったけど、今は私にこのアルバイトを教えてくれた友達に感謝してる。

         

おもしろいライブチャット と言えばみなさんご存知のDMMですよね。なんたって女の子がかわいいのがいいんです!ぜひ一度は利用してみるべきですよ。




Recommend Entry

相談相手として

現在彼女がいますが、こっそりライブチャットをやっています。これには理由があります。実は彼女を喜ばせるための計画を、チャットのコと話しているんです。だって、女のコの喜ぶことなんて男にはなかなかわからないですもん。だから、友達として相談に乗ってもらってるんですよ♪

What's New

2012/09/06
耳より記事を更新。
2012/09/06
恋に発展?!を更新。
2012/09/06
安心感を更新。
2012/09/06
顔を見せてを更新。
2012/09/06
感謝を更新。
2012/09/06
ライブチャットやってますを更新。
2012/09/06
ホームページリニューアル